profile

creative

art

products

生活文化の狙い手

印刷量は、文化のバロメーターといわれています。その果たす役割は、実にさまざま。なかでも、今日、もっとも重要な使命とされているのは、マーケティング・ツールとして企業と消費者とのパイプ役となることでしょう。消費者の目をとらえ、説得する場合に、印刷ほど確実な効果を発揮するものはありません。このことが、やがてはゆたかな生活づくりへと結びついてゆくのです。

技術と頭脳

情報が氾濫するなかで、思わずハッとするほどの「アイデア」と「美しさ」が必要とされています。光洋社では、鮮やかなイメージを与える製品づくりのために「クリエイティブ・ルーム」を設置し、企画−印刷−加工にいたるまでの一貫したクリエイティブ作業を行います。
光洋社の「クリエイティブ・ルーム」は、時代を先取りしようと意欲に燃えるエンジニアとブレーン集団です。ぜひ、作品づくりに、マーケティング活動にお役立てください。

creativeイメージ
Copyright(C) 2006 koyosha Co.,Ltd. All Rights Reserved.